グラブル 火 ジーク。 フルオート編成~火

フルオート編成~火

💓 奥義後に自動発動もします。 星晶獣 恐怖中は8割追撃や通常攻撃の与ダメUP効果、恐怖がない場合は全体への支援効果など恐怖の有無でアビリティ性能が変化するキャラ。 古戦場を抜きにしても闇での恒常評価は現在1位。

12

【グラブル】土ジークフリートの評価/最終後の性能検証|12月バランス調整【グランブルーファンタジー】

😔 奥義「ゲヴァルト・ファング」 ダメージに加え、• まあ背水がかかりやすくなった…んだと思う。 サプチケにハゲがいいよと言われて困っていた人にオススメです。

【グラブル】ジークとランヴェ、天秤と終末5凸などハードルは非常に高いが火マグナでもEX+AT0ポチは可能/団バフがあるため事前練習で2100万に届かなくても本番では届くという古戦場あるある

💔 ナイダリア1の場合、ナーゲルの2万と虚空の3万を入れてちょうど上限の10万になりますね。 SSRプレデター実装前ならば文句なしで闇恒常で1番のオススメでした。 奥義の度に1500回復するのもポイント。

【グラブル】火ジークフリートは恒常キャラながら攻守共に破格な性能、四騎士編成も一線級に!

👐 ダメージが非常に出やすく、上限も高い• 帯替わりのベルトが中々に雅である。 流石にオーバードライブの形骸化を危惧されたようで、今は敵最大HPが高くなるほど吸収値が下がるよう調整されている また最終解放が実装され、奥義の追加ダメージ条件撤廃と上限値上昇により、奥義時の爆発力にさらに磨きがかかった。 スカーサハ ロリババアとかいうジャンル大好きです!!! スカーサハ様が好きな人ってフォリアも絶対好きですよね。

13

【グラブル】火古戦場2100万編成まとめ(マグナ/アグニス/通常軸など)【グランブルーファンタジー】

💔 奥義効果の全体クリアやフルオートでも発動する強化アビ扱いのHP回復もあわせ持つため、 耐久重視のフルオート編成などでも起用候補となれる。 主にガチャ武器の性能を高めるだけあって使いこなすにはリアルマネーが必要。 火属性で登場したジークフリートを運用する際の参考にしてください。

14

【グラブル】火古戦場2100万編成まとめ(マグナ/アグニス/通常軸など)【グランブルーファンタジー】

🐲 ディアンサ 土属性待望のフルオート向きのキャラクター。 第2スキル:グラファイト・アーツ• 特にジークとランヴェはDA以上確定で安定度も高い• ネツァワルピリ バランス調整で化けているのに気づいてない人も多いんじゃない? 不遇時代が長かったために私も長い間使っていなかったのですが いつの間にやら風の上位キャラに食い込むほどの性能になっていた翼の王。 光属性 イルザ 光有利古戦場直後という目立たない時期に実装されてしまった光イルザさん。

3

【グラブル】火古戦場2100万編成まとめ(マグナ/アグニス/通常軸など)【グランブルーファンタジー】

🤙 シヴァ 別枠のバフ&デバフに加えて自身の火力も群を抜いて高いキャラ。 ユリウス 使用間隔0の弱体とか何考えて実装したんでしょうかね。

4

【グラブル】ジークとランヴェ、天秤と終末5凸などハードルは非常に高いが火マグナでもEX+AT0ポチは可能/団バフがあるため事前練習で2100万に届かなくても本番では届くという古戦場あるある

🤞 最終上限解放前はマウントくらいしか魅力がなかったティアマトも大化けしてくれました。 2アビの強襲効果で定期的に火力を底上げしつつ、4アビが発動するタイミングでバーストします。

7

【グラブル】武器12種の最終上限解放が実装!火ジーク武器に新スキル・修羅、ナーゲルリングとクレイヴ・ソリッシュはクリ時与ダメUPのクラフト追加など

🤲 古戦場ではかなりお世話になっています。 一応技巧のバリエーションは増えました。 奥義パを組む場合デメリットの奥義上昇量DOWNに注意。