モンク スキル 回し。 モンク(格闘士) スキル回し(~Lv30)

【FF14】モンクのスキル回し(70レベル)【パッチ5.3】|ゲームエイト

🤐 スキル回し例 アビリティを挟みながら型を回していきます。 どうやっても維持できない時はギリギリに「闘魂旋風脚」で「疾風迅雷」を使い切りましょう。 叩いてるうちに、どうしてこのようなスキル回しになるのか理解できたら良いです! 覚えておくと良いWSの効果 スキル 効果 連撃 「双竜脚」による連撃バフがついて、更に「壱ノ型」中に敵の背面で「連撃」を使うと 威力が通常の2倍+確定クリティカルの高威力WSとなります。

【5.5】Lv80モンクのスキル回しと解説

🙌 (「羅刹衝」自体が変化するのでそれぞれをホットバーにセットする必要はありません) 「疾風の極意」は「羅刹衝」と連動しており、「疾風の構え」の時に使える「疾風羅刹衝」は2回連続で発動させることができます。 疾風迅雷の主な維持方法 アクション 効果・主な使い方 演武 ・使用する度に型を1つ進める ・使用で即迅雷の効果時間を最大まで延長 ・ID道中は連打して迅雷を更新 ・戦闘開始前に型を進めておくことで素早く迅雷を付与 踏鳴 ・効果時間中は型に関係なくを使用可能 ・参の型を連打して素早く迅雷を溜める 金剛の極意 ・効果時間中にダメージを受けると疾風迅雷の効果時間を最大まで延長 ・ダメージを受けて発動する「金剛の決意」は方向指定無視&被ダメージ10%の強バフ 構えについて モンクには「紅蓮の構え」「疾風の構え」「金剛の構え」の3つの構えが存在し、構えを使用している間は効果が永続します。

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【FF14】ジャッジRE装備のモンク|GCD1.57のスキル回し【日記/ブログ】|ゲームエイト

⚔ ただ、前述した通り無我で付与される迅雷のタイミングが一定ではないので、シナジーを入れるタイミングが前後してしまい他シナジーとのズレが生じることもあります。 ( 省いちゃいけないとこも省いてるかもしれない)もっと知りたいよ!という方はスキル回しの記事を見ていただければと思います! 余談:練習場所はボズヤとかが良いです! 「南方ボズヤ戦線」や「ザトゥノル高原」では強制的にレベル80シンクされるので、71〜79の間でも80のスキル回しが練習できるのでおすすめです! 1:まずは通常回しに慣れる まずは基本からが大事です!木人叩きフェーズ ・ 構えはずっと「紅蓮の構え」でOKです! ・スキル回しを開始する前に闘気を溜める ・スキル回し開始前には必ず「演武」 1 2 3 双竜脚 側面 双掌打 側面 破砕拳 背面 4 5 6 連撃 背面 正拳突き 背面 崩拳 側面 7 8 9 双竜脚 側面 双掌打 側面 崩拳 側面 10 11 12 連撃 背面 正拳突き 背面 破砕拳 背面 まずは通常のスキル回しに慣れましょう。 うまく嵌まれば強力な回しですが、「無我」中に疾風迅雷が付与されるタイミングの調整が難しく、運が悪いと「無我」実行後迅雷付与まで3秒程度必要となる場合がある点に注意してください。

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【5.5】Lv80モンクのスキル回しと解説

✔ 例えば武器はILが最大のものが1種類となるので、武器の最終装備は確定で「レイド零式武器」となります。 「踏鳴」は全部「双連コンボ」に使います。

【FF14】ジャッジRE装備のモンク|GCD1.57のスキル回し【日記/ブログ】|ゲームエイト

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【FF14】モンク所感とスキル回しの変わった点を検証【5.4パッチ】

☮ 46 取得 部位 装備名 マテリア 武器 意思 意思 頭 意思 意思 胴 意思 意思 手 クリ DH 帯 DH 意思 脚 意思 意思 足 意思 意思 耳 クリ 意思 首 DH DH 腕 クリ 意思 指1 DH 意思 指2 クリ 意思 食事 クリティカル 4202 クリ発生率 28. モンクの最重要スキルです。 以前は双掌打の威力が低かったので、ここにBuffを乗せずに正拳2回連続の方が強かったのですが、今回のパッチでは双掌打だけ威力の上り幅が大きかったので、双掌打もBuffを乗せたほうが若干強くなります。

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